このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

Erlangブームという大喜利

Erlangについて紹介したり言及することが一部でだいぶ盛り上がってました(僕も流行に乗ってしまいました)が、だからと言ってErlangがメジャー言語の仲間入りをするとは考えにくいですね。

あれ、なんか大喜利みたい。「Erlang」ってお題で洒落たことや面白いことを言うゲームつうか。それで「座布団二枚」とか。はずしたこと言って座布団取られたりもあったようだけど、それも愛嬌、それも芸。