このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

お友だちのおかあさん

次男(未就学児)との会話。

子:「Aチャンのおかあさんって20歳なんだよ。」
父:「えーっ、それは若すぎじゃないか。」
子:「おねえちゃんもいるんだよ。」
父:「ええーっ、」
子:「若すぎる?」
父:「うん。」
子:「そうかぁー。…… あっ、わかった!」
父:「なにが?」

子:「Aチャンのおばあちゃんは37歳なんだよ。」
父:「はっあー?」
子:「Aチャンとおねえちゃんは、おばあちゃんの子供ってことじゃない?」
父:「そっ、そんなこと、」
子:「ありうるね。*1

あえりえねーよ。

*1:「ありう(え)るね」は、最近お気に入りのフレーズ。