このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

見よ!これが噂の(どこで?)焼きそば豆腐だ

えーと、例のあの件なんですが、、、

あんまりにベタで、どうもすみません。でも、海苔が一様・シームレスにかかっているあたりがお茶目でしょ。

んでね、僕が「焼きそば豆腐」って注文したら、「えっ、はーあぁ?」とか言うわけ。メニューにあるじゃん! メニュー見て最初に「えっ、はーあぁ?」と思ったのはコッチだよ、もう。

あのオネエサンは、今日メイド服じゃありませんでした。メイド服着てても、「写真撮らせてください」と言う勇気は、僕には絶対にないです。すんません。