このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

次男が(3):プアマンズ・プルコギ

次男がまだ小さいので、子供達を焼き肉屋に連れていくのはちょっと抵抗があります。それで、スーパーでスモークポーク(1パック168円)とサンチュ(1袋178円)を買ってきました。

フライパンでスモークポークを焦げ目が付くくらいに焼いてみると、見た目(だけ)がタンに少し似てる、と言えなくもない。サンチュに包んで、胡椒入りの塩か、醤油とケチャップを適当に混ぜたタレを付けて食べてみる。

「お父さん、これが焼き肉?」
「んっ、うーん … うんっ、これが焼き肉。」