このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

聞きかじったハナシ:お父さんの悲哀

若い女性二人が僕の隣で会話してまして;一人のおチチウエが大学院で経済学を教えている方らしい。もう一方の女性は「お父さん、すごいね。」みたいなことを言ったのだけど、

女性(1):「いやー、アイツはバカだよ。『先生』とか呼ばれて勘違いして、世間知らずなんだよね。」
女性(2):「うーんと、安倍(元首相)さんみたいな感じ?」
女性(1):「安倍はいじられキャラとしてちょうどいい感じだけど、オヤジ、全然可愛くないし。」
女性(2):「…」
女性(1):「バカのくせに、基本が上から目線だから。」

そっ、そこまで言わなくても…*1

*1:[追記]ハァー(ため息)、お父さんてシミジミ哀しい存在だなぁ。[/追記]