このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

余計なお世話のIE印刷ダイアログ

IEでとあるWebページを10部印刷したとしましょう。するとですね、この「10部」って情報をIEは憶えているのですよ。そして、次に同じサイト内のWebページを印刷しようとすると、自動的に印刷ダイアログに「10部」と設定しくれます。

よく憶えていてえらいね、君。じゃなくて、無駄な記憶力なんだよ、それで僕は紙を大量に無駄にしてしまったよ、バーロー。