このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

ブックマークウィジェットとRSSモジュール

はてなブックマークウィジェットつうもんがあるらしいので、RSSモジュールの代わりに使おうかと思った。試しにメモ編に貼ってみたんだけど、ウィジェットRSSモジュールで表示が違う。どういうことかな?

[追記]ブックマークウィジェットを表示すると、色が付いてケバくなるので採用は止めます。ウィジェットにテーマを適用できて、ページ全体のテーマとマッチするようになったら使うかも知れません。[/追記]