このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

なぜかこんな検索語でアクセスされている

今日はクラブワールドカップ(以前のトヨタカップ)準決勝で、浦和レッズACミランが戦います。そのせいなのかな? 今月になっての検索からのアクセス・トップ2は

  1. カロリーネ・セリコ
  2. カカの奥さん

これ、同一人物です(カカの奥さん=カロリーネ・セリコ)。でも、「カカの奥さんとシューズ/ソックスなどの関係」というエントリーで1回取り上げただけなんだけど。

[追記]試しにYahoo!で「カカの奥さん」を検索したら、なんてこった、ウチが一番だわさ。でも、「チチカカ湖、島民の奥さん」とか「カカア天下の奥さん」も上位に来ているので、どうも精度に欠けるね。[/追記]