このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

チェルシー、プレッシャーと寒さの中で戦う の巻

長男に聞いた話;

イングランドの名門サッカーチーム・チェルシーが、ノルウェーだかスウェーデンだかで試合をすることになった。相手は格下のチーム。チェルシーには、「勝って当たり前」のプレッシャーがかかる。そのときの気温は零度、北欧だから寒ーい!

長男:「すごく寒かったんだけど、アフリカ出身のエース・ドログバが得点したんだ。」
父親:「ほー。」
長男:「それで、チェルシーのみんなはあったかくなったんだよ。」
父親:「はぁ? なんであったかくなるんだよ。」
長男:「ホットした。」

うーん、ウチの子にしては落ちがきれいすぎる。どっかからパクッたんじゃないかと思うけど。オリジナルなら誉めてもいい出来。