このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2008年は誰がくるのか?

サッカーとお笑いの話題だけはまともに会話できる長男と:

父親:「小島よしお、今年はもうもたないだろうな。」
長男:「2007年は子供達に大人気だったけどね。」
父親:「2008年は誰だろうね。」
長男:「サンドウィッチマンとか。」
父親:「サンドウィッチマンは子供向きじゃないよ。」
長男:「渋い?」
父親:「うーん、小島よしおの次、じゃないと思うな。」
長男:「じゃ、エド・はるみ。」
父親:「えー!?」
長男:「子供にもわかりやすいよ。グー、グー、グー。」

おとうさん、エド・はるみはなんか苦手だなー。