このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

スパムメールの最後で脅迫された

> 1ヶ月前に貴方の連絡先をある方から聞いたのですが、

「ある方」って、メールアドレスの名簿屋か。

> 今回、連絡をしたのはぜひ貴方とお会いしたいと考えているので、
> 条件など詳細を詰めたかったからです。

あー、はいはい。いつもの文面。

> もし、返信が無い場合、私との交際意思がないという事なので、
> 別の知人に貴方の連絡先を教えます。

なんだそれ。他のスパム屋にまで渡すなよ、もう。