このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

あいかわらずワケワカラン会話が続く

その1

次男:「ボーリングのボールって、指入れる穴が空いてるの?」
父親:「そうだよ、穴が空いてるよ」
次男:「じゃ、どうして空気がぬけないの?」

その2

堅い椅子に座って足が痺れたそうだ。

次男:「あー、足が痺れてる」
父親:「まだ痺れてるの?」
次男:「1時間ぐらいは治んないよ」
父親:「そんなに長く痺れてるかよぉ」
次男:「ひどいときは2時間は痺れるね」

その3

長男:「おとうさん、胃もたれすることある?」
父親:「たまーにあるね。脂っこいもの食べ過ぎたりして」
長男:「どんな感じなの?」
父親:「おなかが重苦しい、イヤな感じかな」
長男:「じゃ、背もたれはどんな感じ?」
父親:「はぁ? … おまえ、それ駄洒落?」
長男:「えっ?」

洒落でもジョークでもなかった。

その4

長男:「石原都知事はダメだね」
父親:「なんで?」
長男:「まばたきの回数が多すぎる!」