このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

スイカは野菜か果物か

長男:「スイカは野菜でしょう」
父親:「どうして?」
長男:「だって、畑で取れるもん」
父親:「イチゴだって畑みたいな所で作るぞ」
長男:「じゃ、イチゴも野菜」
父親:「いやっ、スイカとイチゴは果物だ」
長男:「野菜だよ」
父親:「じゃ、なにか、スイカもイチゴも八百屋で売るものか?」
長男:「そうだよ」
父親:「バカな、スイカもイチゴも千疋屋で売ってるぞ、すげー高いヤツな」
長男:「千疋屋は、野菜も売るんだよ」
父親:「じゃぁどうして、千疋屋には大根がないだよ」
長男:「大根は辛いもん」
父親:「じゃ、甘ーいカボチャならどうだカボチャ、千疋屋にカボチャあるか?」

いかん、僕(父親)のほうの議論が破綻・迷走している。