このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

仏陀 vs キリスト

長男:「おとうさん、仏陀ってね、シッタルダって名前だって…」*1
父親:「(ピクッ)知ったるだ」
長男:「 …」
ざまーみろ。

長男:「おとうさん、四捨五入って知ってる?」
父親:「知ったるだ」
長男:「もう、それはいいよ」*2
父親:「知ってるよ」
長男:「3.7が3.0になるんだよね」
父親:「ちがーう! それは…」
長男:「イエス! 切り捨て」
父親:「 …」

*1:手塚治虫の『ブッダ』を読んだらしい。

*2:ホントは、上の会話と下の会話は時間的に連続してなかったので、ここは脚色です^^;