このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

学校で寝るな!

次男:「おにいちゃん、学校で寝たことある?」
長男:「おー、3年生の時から、まるまる1時間熟睡だよ」
父親:(バシッ)「そんなもん自慢にならん! 寝るな」
次男:「おとうさんは寝たことないの?」
父親:「ないよ。小学生でまるまる1時間熟睡って、考えられんよ」
長男:「中学生のときは?」
父親:「えっ、中学生、うーん、まー、そんな寝てなかったと思うけど」
長男:「高校生のときは?」
父親:「えーと、少しは寝たかな」
次男:「おとうさんは高校生で寝たんだ」
長男:「俺は小学生でもうやったから、俺のほうが早かったな」
父親:(バシッ)