このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

先週は低空飛行

先週はほとんどダイアリーも書いてなかったのだけど、元気なかった。原因のひとつは天候だね。3月の東京って、ちょっとあったかかったりやたらに寒かったり、僕にはシンドイ季節。そして雨ばっかり、もう、イヤッ。



ネックウォーマーをなくしたみたいだ。実際にこれは便利なんだけど、御守りのようなもんで「これをしていれば風邪ひかない」みたいな安心感があった。紛失したことにショック。それで、実際に軽く風邪気味で喉が痛い。

そういや先週は鍵もなくしたんだった。事後処理にスゲー手間がかかった。ほぼ半日を費やした。僕の紛失癖も度を超しているな。ハァー。

絵暗算というのを思いついてチャレンジしてみようかと考えたが止めた。紛失癖がさらに悪化しそうだし、歩きながらやって交通事故にでもあったらシャレにならねー*1

以前次男と遊んでたときに膝を痛めたみたいだ。自然治癒するかと思ったら、マーダ長引いている。

なんかもうサンザンだわさ。

*1:布団に入っても眠れないときならやってもいい。だけど、僕は割と寝付きがいいんです。