このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

マラドーナ監督

長男:「おとうさん、ものまねするよ」
父親:「誰のものまね?」
長男:「アルゼンチンのマラドーナ監督」
父親:「ほー」
長男:「…」
父親:「…」
長男:「…」
父親:「早くやれよ」
長男:「やった」
父親:「えーっ?」
長男:「アルゼンチンがボリビアに1対6で負けたんだよ」
父親:「それで」
長男:「そんとき、マラドーナ監督がガッカリして何も言えないところ」

マラドーナ監督といえば:

長男:「マラドーナ監督の孫のお父さんもアルゼンチン代表のサッカー選手なんだよ」
父親:「孫のお父さん、… それは息子じゃないのか」
長男:「ちがうちがう。孫のお母さんがマラドーナ監督の娘」
父親:「あー、わかった。娘の旦那さんね。義理の息子だね」
長男:「ギリっていうの?」
父親:「そう、義理っていうの」
長男:「孫も?」
父親:「いやっ、孫は義理じゃない」

系図を2色で描かないとダメだな。ピクトリアルに説明しないと。