このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

やっぱり、"ゆうぞうお兄さん"はぁ

"うたのおにいさん"大暴走! なんてことがありましたが、また"ゆうぞうお兄さん"がやってくれたようです。

http://news.livedoor.com/article/detail/4224496/

気配りの弘道お兄さん、天然美人のしょうこお姉さんがそれぞれに自分の仕事をするなか、ゆうぞうお兄さんだけはひとりでラーメンの汁を飲んでいたりとマイペースで、ネットでは「態度が悪い」「飯食うとき肘をついてる」「気の効いたこと言えない」「笑顔が少ない」「無愛想」「ナルシスト」など、散々な評価をされていた。

弘道お兄さんの優等生ぶりもスゴイナーと思うけど、ゆうぞうお兄さんもあなどれないキャラだ。