このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

なんのハナシしてるかワカリマセン

長男:「おとうさん、三沢さんて油断してたから死んじゃったの?」
父親:「うーん、油断というよりはいろいろな原因が重なった事故だったんじゃないの*1
長男:「タイガー・ジェット・シンも事故だったの?」
父親:「なんでそんな古い話*2知ってんだよ!?」
長男:「おとうさん言ってた」
父親:「ありっ、そうだっけ? …… あれはどうなんかなー、猪木がやり過ぎちゃったってことかな」
長男:「源頼朝<みなもとのよりとも>も事故かな?」
父親:「おい、なんでいきなりそこまで古くなるんだよ。源頼朝の事故って、なにそれ?」
長男:「落馬して死んだらしいよ」
父親:「聞かれてもわかんないよ、んな昔のこと」
長男:「源頼朝源義経って仲悪かったみたいね」
父親:「なんでそう話が飛ぶかな」
長男:「鳩山兄弟ならいい?」
父親:「なにが?」
長男:「仲が悪い話」
父親:「だからね、それが話飛んでるっての」

*1:合掌

*2:腕折り事件