このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

別に夏休みは要らないけど

今週は「テキトーに休んでもいい」という予定にしていたので、朝からフジテレビの「お台場合衆国」に行ってきた。雨が降らなくて良かったけど、人がイッパイいて、それで疲れた。

「第一回層圏トポス合宿」にも参加予定ではあるけど、晩ご飯を早めに食べて風呂もウチで入ってから出かけようと思ってます。今日は勉強しないで泊まるだけ。明日はメイッパイ勉強するか、というと、そうじゃなくて僕は早めに切り上げます。なんだそりゃ? -- 「テキトーに休んでもいい」の一環として、、、(ますます意味不明)

ところで、代々木オリンピックセンターって、合計で1,500人(!!)も泊まれる巨大施設だったのねー。ビックリ。