このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

Jsonic → Jcentric

データ表現形式としてJSONを使うことを前提にした型システムを考えてました。Catyで使うことを目的にしてますが、仕様も実装もCatyとは独立です。([追記]環境変数や拡張子の名前の一部にCatyが入ってますが、名前だけのことです。[/追記]

JSONベースなので、Jsonicという形容詞を付けていたのですが、はてなキーワードをたどったら、「Java用のJSONライブラリ」なんだそうです。それで、Jcentric にします。JSON-centric を縮めたものだと思ってください。