このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

自選自薦エントリー・リンク集

http://b.hatena.ne.jp/entrylist?sort=count&url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fm-hiyama%2F というURLで、このブログ「キマイラ飼育記」のブックマーク数を確認できます。たいしてブックマークはされてない(あまり人気がない)けど、僕としては「これはマジメに書いた」とか「これはイイと思うんだけどな」、「今でも強く言いたい」という記事もあります。それらを列挙しておきます。コメントを後から付け足すかもしれません。

ニセ科学/詐欺師/インチキへの批判

技術関連の紹介/提案

プログラマ/技術者、またはそれらを志望している人に言いたいこと

論理

自分のこと

(株)はてな近藤社長批判みたいだけど、敵意を持ってるわけじゃありません。近藤さんが、ちょうど僕と対極的な気質の持ち主のようなので、対照的に自分のことを語っているんです。

その他

その他は1つしかなかったです。話題が少ないですね。