このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

Catyに関する2つのお知らせ

Catyと言えば:

BPStudy#26 にて、Catyをご紹介します。僕は、事の発端とかドウデモイイコトはしゃべりますが、実質の内容はKuwataさんのプレゼンとなるでしょう。

リリース2は、今週は間に合いません。予想より作業量が多かったのと、Kuwataさんも僕も、なぜか揃って今週は病気でダウン -- これじゃダメだわ。リリース2では、Webサイト作成機能はだいぶ変わります。スンマセン。来週以降です。