このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

これなら分かる! 超図解・ファッション用語

「一線を越えたファッション」より:

アレはなんつーんですか、夏くらい(?)から流行りだした、女性のストッキングだかタイツだかで、くるぶしから土踏まずまで回り込んでいるようなヤツ。

そのコメント欄より:

YJS 2009/11/13 10:38

m-hiyama さん:
> ストッキングだかタイツだか…アレだけの女性を見かけた

スパッツのこと、ですよね。



内海 2009/11/13 13:01

檜山さんこんにちは。

>一線を越えたファッション

最近はスパッツと言うよりも、レギンスと言われてますよね



hengsu 2009/11/16 19:50

土踏まずが開いてるのは、「トレンカ」じゃないんですか?



m-hiyama 2009/11/17 08:50
hengsuさん、
えっ、トレンカ? 僕が見たのはいったいどれンか??

タイツ、スパッツ、レギンス、トレンカ、って? ああああー、わからん。

と、そんな僕にピッタリの解説が見つかりました。

絵があって分かりやすーい。すばらしい。ブックマークもイッパイついてました。

それで、僕が見たのはトレンカでした。