このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

同時に話さない

長男:「おとうさん、ラーメンの具だと何が好き?」
父親:「そうだな、玉子とか」
次男:「おとうさん、下痢って何でなるか知ってる?」
父親:「下痢?」
長男:「やっぱり味付き玉子でしょ」
父親:「ああ、そうそう、味玉、いいよね」
次男:「大腸ってね、ウンチの水分を取るところなんだよね」
父親:「ああー、大腸の働きね」
長男:「おとうさん、味噌の味玉ってあるらしいよ」
次男:「大腸で水分がちゃんと取れないと、下痢便になるんだよ」
長男:「味噌も美味しそうだよね」
父親:「おい、ちょっと待て、君ら。味噌味玉と下痢便の話を一緒にするな!」