このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

スクラップ・キマイラ

遊戯王カードに「スクラップ・キマイラ」というのがあるらしいです。

次男:「お父さん、キマイラってどういう意味?」
父親:「キマイラ、そりゃお父さんのことだ」
次男:「ええー、なにそれ?」
父親:「お父さんはキマイラのオッサンなの」
次男:「??、じゃスクラップはどんな意味?」
父親:「えーと、捨てられたゴミとか、かな」
次男:「スクラップ・キマイラはゴミのキマイラ」
父親:「たぶん、そんな意味だろう」
次男:「お父さんはゴミのオッサン」
父親:「いやいや、スクラップのオッサンじゃなくて、キマイラのオッサン」

実態は、やっぱりゴミのおっさんかも。