このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

「恵比寿」にボットが反応したのか?

今さっき、こんなことに。

ハンバーガー専門店icratt BURG (@icrattBURGERs)がTwitterであなた(@m_hiyama)のツイートをフォローし始めました。



ハンバーガー専門店icratt BURG

@icrattBURGERs

恵比寿

自己紹介 恵比寿にあるハンバーガー専門店です!日本一のハンバーガー屋目指してます!絶品です。お約束します。とりあえず、食べてみてください!

「なんでだー?」と思ったんだけど、http://twitter.com/m_hiyama/status/24985038719 に「恵比寿」って語が出てきたのがトリガーになったんではないのかな。

「恵比寿なら行ってみようかな」と僕は思ったりするから、この戦略は(少なくとも僕には)成功している。