このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

お習字

長男:「習字って、めんどくさいよねー」
父親:「あー、確かに。おとうさんもお習字は嫌いだったな」
長男:「墨とか筆とかね、あんなん使わなくても筆ペンでいいじゃん、ね」
父親:「うん、そう思うよ」
長男:「で、俺、習字の先生にそう言ったの」
父親:「えーっ、言っちゃうの、先生に」
長男:「先生、筆ペン使ってもいいですか? って」
父親:「そしたら?」
長男:「おもいっきしダメです! って言われた」
父親:「まー、そうだろな」