このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

樹木希林さんはかく語りき

内田裕也さんの事件樹木希林さんがなんて言ってるか知りたくて、『週刊新潮』5月26日号を買ってしまいました。

希林さんは裕也さんを「内田さん」と呼んでいるようです。

  • まぁ、今までもこんなことはあったんですけど、女性の方が被害届けを出さなかったんだよね。
  • それでも、私が見放すことはないわね。出会った責任というものがあるんです。
  • 内田さんはヤワな部分と強靭な部分のバランスが悪い。
  • 私の場合は、若い頃ですけど、肋骨を折られたこともありましたね。包丁だって欠けましたし。でもね、私も「このヤロー!」って、やり合うから欠けるんですよね。
  • 本当は、(逮捕されて)動揺しなきゃいけないんでしょうが、何も変わりはないです。
  • 次に会ったら、そうね、まずは「ご苦労様でした」って笑っちゃうと思いますね。

やり合うから包丁が欠けちゃう、って、どういう夫婦喧嘩だよ。いずれにしても、樹木希林さんもグレートだ。