このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

その後の秘密基地

父親:「まだ秘密基地は作っているの」
次男:「作っているよ。一番新しいのは山手通り」
父親:「えー、山手通りに隠れるような所はないでしょ」
次男:「うん、みんなからまる見え」
父親:「それじゃ、秘密じゃねーよ」
次男:「だいたい、山手通りだと場所がないんだよ」
父親:「じゃ、どうしてんだよ?」
次男:「道路のわきに板が置いてあるんだよ、基地の目印に」
父親:「板一枚、そ、それだけ?」
次男:「うん」
父親:「ショボイなー、それ」
次男:「しょうがないんだよ、たくさん作らなきゃならないから」
父親:「その秘密基地、形骸化してるな」
次男:「ケイガイカ? おとうさん、わざと難しいこと言ってるね」
父親:「あー、わざと言ってるよ。もっと言うとね、粗製濫造、本末転倒だ」