このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

フォローしている人の平均年齢を下げよう、かと

SNSとかtwitterとかのタグイとは相性が良くなくて、あんまり使わないです。要するにメンドクサイんです。なので、twitterでフォローしている人も(されている人も)きわめて少数です。その少数の人のタイムラインでも追いかけきれないですもん。

でも、世代がうんと離れた若い人たちが何をつぶやいているか知りたい気分がしました。まー、タイムラインの平均年齢を下げたい、という感じです。それで、実際に若い人、あるいは(かなり確実に)若いと思われる人を新たにフォローしてみました。

  • ranhaさん: はじめて会ったときは十代、未成年でしたね。しばらくして会ったときは「背が伸びたねぇ」。
  • pirapiraさん: Coqでナントカ会でお会いしました。まだ学生さんですよね。
  • khibinoさん: 見た目では年齢わかりません。けど若いだろう、と。

会ったことないけど: