このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

喫茶店とは何か

長男:「俺、喫茶店行ってみたいな」
父親:「一緒にスターバックス行ってるじゃん」
長男:「スターバックスは喫茶店と違うよ」
父親:「じゃ、どんなんが喫茶店なんだ?」
長男:「えーとね、大人の人がタバコ吸ってるの」
父親:「禁煙じゃないってことね」
長男:「そう、それでコーヒー以外に食べ物がある」
父親:「スターバックスだって、スコーンとかサンドイッチとか売ってるぞ」
長男:「そうじゃなくて、ピラフとかスパゲッティとか」
父親:「あー、ランチセットとかね」
長男:「そうそう、スパゲッティの具はソーセージ」

確かに、昭和の「喫茶店」ってそんなイメージだな。