このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

はてなダイアリーは死ぬのか?

はてなブログ」もちょっと試してみたけど、何がいいんだかよく分からなかった。あえて引越す理由はないですね。

しかし、株式会社はてなとしては、「はてなダイアリー」、「はてなブログ」という同種のサービスを均等に開発・メンテナンスする気はないでしょうから、「はてなダイアリー」への気配りはおろそかになりがちでしょう。

昨日書いた「はてなが腐っていく?」と「はてなのUIが腐っている」とかの状況を鑑みると、「はてなダイアリー」の断末魔かな、という気はします。

なにごともなければ、僕はこの「はてなダイアリー」を使い続けたいのだけど、データ移行の予行演習くらいはしておいたほうがいいのでしょうね。