このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

人生は長いか短いか

夜道を歩きながら:

次男:「人生なんて、終わってしまえば短いもんだよ」
父親:「なんだよソレ。小学生が言うセリフじゃないだろ」
次男:「でも、そうでしょ」
父親:「おまえは、まだまだ長いと思うけど」
次男:「おとうさんは?」
父親:「おとうさんは残りが少ないな」
次男:「そうじゃなくて、今までが長かった短かった?」
父親:「うーん、… …」
次男:「…」
父親:「短かったかな。なんか、アッという間だった気もする」
次男:「でしょ。やっぱり、終わってしまえば短いもんだよ」
父親:「いやっ、終わってはないよ!」