このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

目玉が動くところ

長男:「おとうさん、自分の目玉が動くところ見たことある?」
父親:「ないなー、って、それ無理だろう」
長男:「ずっと前にさー、目の端っこが充血していて、鏡で見たのね」
父親:「で、目玉を動かしてみた、と」
長男:「そう。充血してるところをよく見ようと思ってさ。そしたら」
父親:「見えないだろ、無理だろう」
長男:「うん、無理だった。でも、今日は見たよ」
父親:「えっ、どうやって?」
長男:「iPadで自分の顔を撮影するんだよ」
父親:「ああー、そうか。目玉を動かしてるのを動画で見るのか」
長男:「そう。なんか目がゴロゴロしてたから」

と、これだけのことなんですけど、「目がゴロゴロしてるからiPadで見る」てのは時代の変化を感じたなー。