このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

セグメンテーションされた広告

SNSのタグイは、アカウント取ってもほとんど使わずじまいですね。facebookもそうですが、たまにfacebookページを開いてしまうと、右側の広告欄、あれにはウンザリ。

僕のプロファイル(性別・年齢)を知っているんで、適切な広告が選別されて出るわけです。広告ターゲットとしての僕は、いつも疲れていて、薄毛と口臭と体脂肪率が気になっていて、精力減退に悩み、男性尿失禁で困っていて、保険とカードローンの見直しが必要で、マンションを買う気はある人、とみなされているようです。もうリアルなプロファイルは書きたくないね。