このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

どんき

長男:「俺、変な夢みちゃったよ」
父親:「悪夢?」
長男:「うん、いやな夢だった。その夢のなかでね、」
父親:「うん」
長男:「誰かに襲われたんだよ」
父親:「夢のなかでね」
長男:「いきなり後から電気のようなものでガンッて」
父親:「電気? おまえそれ、『鈍器のようなもの』じゃないのか」
長男:「いや、スタンガンだから」
父親:「あ、そりゃ電気か」
長男:「で、スタンガンで後からおもいっきり頭殴られて…」
父親:「ちょっと待て、スタンガンの使い方間違ってないか?」
長男:「間違ってるよね、でも夢の話だから」
父親:「やっぱりそれ、電気のようだけど『鈍器のようなもの』だな」

その後長男は、「ドンキ(ドン・キホーテ)で買った鈍器」とか「スタンガンでガン」とか言っていたが、あまりにくだらないでスルー。