このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

伝説の画伯

はいだしょうこおねえさんのアノ絵が今でもYouTubeで見られるのね。

あの時、スタッフはどういう気分でこの映像を撮ったのだろう。「これはこれで面白いんじゃないか」という判断だったのだろうか、それとも、ヤケクソで制作したのだろうか。いずれにしても、歴史に残る番組になりましたね。

  • 1:10の時点で既になんかオカシイ。
  • なるべく、ゆうぞうおにいさんのほうを写している。
  • 1:42あたりでもう怖い。
  • 2:20あたりから、ゆうぞうおにいさん、色々と苦しい感じ。
  • 2:28、ゆうぞうおにいさん「上手ですねぇ」って、ホントに苦しい。