このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

お稽古ごとが得意なゆりやん

ゆりやんレトリィバァさんは吉本の芸人さんです。

*1

「2013年 NSC大阪校 35期生 首席卒業」というのがどの程度優秀なのかよく分からないのですが、「R-1ぐらんぷり2015/2016」では決勝までいっています。

ゆりやんさん、ピアノは上手だし、英語の発音もソレラシイです。書道は八段ということで、お稽古ごとのたぐいを一生懸命やったのでしょうか。山田花子さんと似た話し方は好き嫌いが分かれそうですが、僕は可愛らしいと思います。