このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

少年隊は遠くなりにけり

長男は、昔のアイドルとか古い歌謡曲をよく知ってます。

長男:「東山って、少年隊のメンバーだったんだよね」
父親:「うん、今でも少年隊なんじゃないの」
長男:「それと、ニシコリっていう人も少年隊だよね」

テニスのニシコリ選手が大活躍ですからね。少年隊の「錦織」はニシキオリだとは長男も知らなかったようです。

“少年”隊つっても、もう四十代中盤ですよね、彼ら。東山紀之さんは取締役だそうですし。