このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

柔道女子・松本薫選手

30日のことですが、ロンドン・オリンピック柔道女子57キロ級の松本薫選手が今大会初の金メダルをとりましたね。

松本選手、僕好きなんですよ。やってくれんじゃないかと期待してました。とか言うと、「またまたぁ、金メダルとったから、後からンナ事言ってんでしょ」と思われそうですね。違うよ、証拠があるぞ。

2010年9月13日のエントリー「松本薫(まつもと・かおり)さん、とんでもなくカッコイイ」があります。

そこで「とにかく美しい」と書いてますが、今回も「美しいなー」と見とれてました。