このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

フランス・ギャル

「夢みるシャンソン人形」(1965)を歌っていた歌手はフランス・ギャルっていう名だったのね。40年たってはじめて知ったよ。

しかし、この名前はカタカナ書きすると、あまりにもベタで人名とは思えないです。

ん、そいえば、「南太平洋」(1958)のなかで海中を泳いでいた彼女はフランス・ニューエンっていったな、フランス(France)って、女性のファーストネームなわけか。

http://www.fg-database.com/フランス・ギャルのサイト。お顔はhttp://www.eonet.ne.jp/~makochan/newpage25.htm にイッパイあります。なんか、髪型がBad Hairっぽい。