このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

暖冬ばんざい(?)

世界的な暖冬らしい。これで困る人、迷惑な人もいるだろうし、ちょっと不気味だ。

が、僕個人だけに話を限定すれば、暖冬ばんざい。

気温の変化が苦手だから、暑いなら暑い、寒いなら寒いで安定していたほうがいい。でも、高温より低温に弱くて、毎年、冬のあいだずっと風邪気味みたいなのだが、今年は違う。いつになく好調だ。

毎年暖冬だといいのになぁ。いやっ、そりゃやっぱりマズイのか。僕が、冬でもあったかい所に引っ越すべきか?