このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

酔っぱらってバカなことを言うより、酔っぱらって小難しいことを言うほうがウザイ

昼食の時間帯にしか行ったことのないお蕎麦屋さんに、夜遅めの時間に入りました。ビールや日本酒を飲んでいるお客さんが多くてビックリ。「へー、夜はこうなんだ」と。

お隣のテーブルもだいぶ飲んでいる方々で、無闇と大声をあげたりロレツが回らなかったりでヨッパライ状態。ところが:

「うろうらでろでー(よくわからない)… エビデンスもなくて言うかー
「あるろぐししむう(よくわからない)… アクションアイテム揃ってねーなー
「おめうむみむむ(よくわからない)… コンセプチュアルには良いよ

てな具合で、なんかカタカナ語が多い。酔っぱらってもなんか難しげなビジネスのお話。隣にいると、バカ騒ぎでうるさいより、別な意味でうるさい感じでした。