このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

状況と必然性

僕はtwitter使わないなー。月に数回くらいしかつぶやかない。

20日ぶりくらいにつぶやいたのが、次のくだらない一言。

便秘ぎみでトイレでふんばっているとき、「クソッ」となげくと割とピッタリのセリフになる。

これは面白くないけど、otoさん(@oto_oto_oto)の関連報告は面白かった。

高1の時、トイレの大きい方に座ったら目の前に弱々しい字で「クソタレ」と落書きしてあって脱力してしまいました。4文字だけでこの説得力はスゴイ、エラい学校に入ってしまったなと思ったのを覚えています。

って、こういうのをブログに転記する時点で、twitter使ってねーなー、と。