このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

ハ“ヒ”モト・カンナ ?

橋本環奈さんは、美しくて可愛い女優さんだと思います。橋本さんのブログがあります。

グループメンバーとしての橋本さんのブログらしく、グループ解散時の2017年4月1日で更新は止まっています。このブログのタイトル部分がどうにも解せないのです。

何度も目を凝らして見たのですが、これ、「ハ“ヒ”モト」ですよね。本文中なら、単なるタイポと気にしないですけど、タイトルですよ、タイトル。

このブログ、2014年3月開始でまる3年間続いていたブログです。そのタイトルが「ハ“ヒ”モト」のままって、どういうこと? 誰も気付かないとは考えられないので、何か意図があるのでしょうか? わからん。

[追記 date="翌日"]現在は Hashimoto になっています。直したってことは間違いだったんでしょうね。特に意図はなかったのかな。[/追記]