このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

最近のHG

レイザーラモンHGの腰フリはなかなかのもんだが、KRUMPER連中と比べちゃうと、ぜんぜん甘いですよ、やっぱり。

それはそうと、「FRIDAY」3/17号によると、住谷さんに鈴木杏奈チャンなる彼女がいるそうです。写真と共に「帽子やサングラスを外した方が気付かれない有名人」というフレーズに笑った。HG、普通にやさしそうな青年だ。

あと、女性誌にダイエット・ネタで登場しているのを中吊りでみた。ハードゲイ・キャラ、冬を越しても生き残っているようだ。

[追記]「フライデー」の件、もうwikipediaに記載されているよ。さすが、wikiだ。[/追記]