このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

家出

次男:「ぼく、家出するなら行くとこ決めてるんだ」*1
長男:「ふーん」
次男:「小さい頃よく行っていた××公園」
長男:「あそこは夜でも暗くないから、いいよな」
次男:「あとブックオフ
長男:「漫画とかあるから退屈しないな。図書館もいいんじゃない」
次男:「うん、座って本読めるのがいい。でも、閉まるのが早いのがなぁ」
長男:「図書館の前のロータリが遅くまで明るいよ」
……: 「ブツ… ブツ…」
……: 「ブツ… ブツ…」
父親:「あー、ちょっと。今の話もう一度詳しく聞かせてもらえるかな」

*1:今回の会話、ハッキリしたことは分からないので若干脚色付きです。