このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

カードの解説

というような事情で、僕(父親)はカードゲーム「遊戯王 デュエルモンスターズ」の仲間になれませんでした。が、それでも次男はたまにカードの解説をしてくれます。

次男:「これはレアカードね」
長男:「お肉のレアじゃないよ」
次男:「これはレリーフ
長男:「ブリーフじゃないぞ」
次男:「そして、これはホログラフィック」
長男:「ボログラフィックじゃないかんね」
父親:「いちいち駄洒落ギャグを入れなくていいから。欝陶しいな、もう」
次男:「おとうさん、シンクロは覚えてるでしょ」
長男:「おとうさんはチンクロでしょ」
父親:「下ネタも入れるな!」