このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

いつだって君は意味不明

父親:「車に気を付けろよ」
長男:「うん」
父親:「自転車にもな」
長男:「はーい。あと荷車ね」
父親:「荷車は走ってねーから」
長男:「歯車か」
父親:「歯車、関係ない」
長男:「それと…」
父親:「いいから、もう行け」



子供にデザートのサービスがある飲食店で。

次男:「おにいちゃん、このアイス、なに味かな?」
長男:「ゴルフ味だな」
次男:「えっ?」
長男:「石川遼がドライバーショットを決めたような味だろ、これ」
次男:「…」
父親:「わかった?」
次男:「わかんない」



長男:「おとうさん、坂本龍馬の似顔絵かいたよ、これ」
父親:「坂本龍馬って、こんな顔かぁ」
長男:「チェ・ホンマンをイメージしてみました」
父親:「はぁ?」
長男:「こっちは、勝海舟の似顔絵」
父親:「だれ、この人」
長男:「オードリーの春日のイメージです」